香りの世界へようこそ  -K Naturalのブログ- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年からアトリエアロームアンドパルファム(AAP)認定講師として活動を始めました。

2年前からAAP内の通信講座講師として活動していました。

実際この講座の私のおすすめポイントは香料の質の高さです。

特にベルガモットの香りの質の高さは秀逸です。

やはりパリより取り寄せた上質な香料を使用しているからですね。

講座では上質なエッセンシャルオイルを香りを調香しやすいよう、10%もしくはそれ以下に希釈して用いています。

そして、香りのハーモニーを重点に置いた天然香料の調香技術を学べるところは実は少ないんです。

アロマセラピーになるとどうしても効能優先になってしまいますので。

香りのハーモニーを学ぶと実際自分でエッセンシャルオイルを使用するときにも、観点が変わりますよ。

詳しくは添削講座内で。

お申し込みはこちら↓のHPから

K Natural






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happymandarin.blog.fc2.com/tb.php/2-7d8d48a5

K Natural (Kiyo Saito)

Author:K Natural (Kiyo Saito)
アロマ空間デザイナー、
アロマ調香通信講座講師を行っています。
お申込みはHPからどうぞ
ブログでは、香りについてのお話しをつづります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。