香りの世界へようこそ  -K Naturalのブログ- 

伊勢丹サロンドパルファンで紹介いただいたTOM FORDの香水達

いくつかここでもご紹介したいと思います。


ウード・ウッド オードパルファム

oud wood

単独では沈香の深みでおぼれそうなほどなのですが、

レイヤリング(重ねづけ)をすると深みを加えることができるそうです


同様に

サンタルブラッシュ

santal brush


サンタル(白檀)の落ち着きが心地よい香り、しかし力強い

レイヤリングで力強さがある個性が強調できます。


今月からプライベートブレンドコレクションが発売されたようです

tomford.jpg


お目にかかることがあれば是非お試しを

実験室のように、自らを演出する香りを作り出すことが出来るようです。



皆様ご無沙汰してます

先日伊勢丹新宿店で解されているサロンドパルファンに行ってきました。

案外空いていて、説明をいっぱいしていただきました。




今回気になったのが、TOM FORD


IMG_0586.jpg


内部の様子は写せなかったので、帰ってきてからの試香紙で失礼します

本当に素晴らしかった

お値段が素晴らしいので(笑)、特に贅沢な香料を使っているんだろうなと思っていましたが、

香りが重厚でインパクトがある

シングルノートの香り立ちなので、レイヤリング(重ねづけ)ができる

などの特長がありました。

でもなあ、手が届かないなあ

一度皆様の試してみてくださいませ

ブランドの特長、イメージ、全てがかっこいいんですもの





K Natural (Kiyo Saito)

Author:K Natural (Kiyo Saito)
アロマ空間デザイナー、
アロマ調香通信講座講師を行っています。
お申込みはHPからどうぞ
ブログでは、香りについてのお話しをつづります。

